03/29

Recording

金井の喉もだいぶ良くなっているみたいで。一安心。

昨日、今日と都内某所でレコーディングをしています。

2012032913510000.jpg

いい感じ!
posted by bigmama at 14:14 | Comment(26) | 安井 英人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

03/24

お詫び

公式ホームページでもアナウンスされている通り、

ボーカル金井政人の喉の病状悪化(気管支喘息、急性咽頭炎)のため、
明日の仙台でのライブを急遽、延期させて頂くことになりました。

明日の公演を楽しみにして下さっていた皆様、本当に申し訳ございません。

金井にはしっかり喉を治してもらって、
近いうちに最高のコンディションで、
最高のライブをやるということを約束します。

本当にごめんなさい。


声ってよく楽器に例えられるけど、
楽器と明らかに違う点は、代わりが無いってこと。
昨日の東京ドームシティホールのライブで、痛感しました。

あそこにいた誰もが自分の喉と交換してあげたいと思ったはず。

でも仮にそれができたとしても、それじゃ意味がない。
金井政人の声があってこそのBIGMAMAなんだ。


昨日の金井は格好良かったと思う。

声が出ないからって途中でやめちゃう方が格好悪い。



たしかに声の調子は良くなかったかもしれないけど、

なんだよ金返せって思った人もいたかもしれないけど、


精一杯振り絞って、まぎれも無い"金井政人"の声を出してた。
昨日のライブは正真正銘BIGMAMAのライブだったよ。


ゆっくり喉休めて下さい。


安井英人




posted by bigmama at 19:28 | Comment(21) | 安井 英人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
昨日のTDCホールを見に来てくれた皆さん。最高のライブを見せる事が出来なくてすいませんでした。
自分としても、金井と同様に本番では声が出ると信じていたので、本番が始まってから金井の声を聴いた時は動揺しました。
金井が自分と戦いながら発していた歌声を聴きながら演奏するのはとてもつらく、
自分の体まで切れるような痛さにおそわれて、このままドラムを叩いていて良いのかという迷いと、なんとかフォローしなければという気持ちで混乱しながら、とにかく音に気持ちをぶつけようともがきました。
今終わってみて、俺らにとって、見に来てくれたみなさんがくれた温かさと、きのうのためにたくさんの準備をしてくれた裏方の皆さんに助けられたと感じています。本当に感謝しています。

そして合わせて、明日仙台に来て頂く予定だった皆さんに、この場を借りてお詫びしたいです。急遽このような延期という形になってしまってすいません。楽しみに待っていてくれた皆さんの事を考えるととても辛いけど、万全の状態で改めて仙台に行きたいと思っています。その時に会えるのを勝手ながら楽しみにしています。

バンドにとって他のメンバーは、自分の体の一部みたいなもんです。だからきのうの事と、仙台の延期はすごく悔しいけど、前を向いて次につながるように努力します。


リアド偉武
posted by bigmama at 18:51 | Comment(17) | リアド 偉武 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

