IMG_0122_edited-1.jpg


IMG_0102_edited-1.jpg


IMG_0132_edited-1.jpg


IMG_0468.JPG


IMG_0315.jpg


IMG_0094_edited-1.jpg


IMG_0148_edited-1.jpg


IMG_0249_edited-1.jpg


IMG_0293.jpg


IMG_0333.JPG


IMG_0322_edited-1.jpg


IMG_0444.jpg


IMG_0454.JPG


IMG_0483_edited-1.jpg


IMG_0548.jpg


IMG_0350.jpg


IMG_0624.jpg


IMGP4879.JPG


IMGP4882.jpg


IMGP4864.JPG


IMG_0129_edited-1.jpg


IMG_0460_edited-1.jpg


IMG_0585_6_7_トーンマッピング済み2.jpg


リアド偉武
posted by bigmama at 13:39 | Comment(13) | リアド 偉武 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

06/09

ツアーが

終わって放心状態。
なんか力入らなくてフワフワしてる毎日。
言葉で伝えるのは難しいけど、俺ん中でこのツアーは深い所に行けたツアーだったかなと思う。
全国をまわって、初めて行く場所とか、前からやってたけどワンマンやるのは初めてのとことか。たくさんの場所でやらせてもらって、自分自身ともバンドとも長い事向き合う時間があって、すごく濃い時間がつづいてた。
今はそれが終わってパッと振り返ったり簡単にまとめたりする事は出来ないけど、ツアーにきてくれたみんなと俺らでつくった大切な時間を宝物にこれから先頑張っていきます。
俺らのライブにはじめてきてくれたお客さん、俺らと一緒に全国をまわってバンドの成長や変化を見守ってくれたみんな。どうもありがとうございました。
一緒にまわってくれたスタッフの皆さんにも今回は特に感謝しなけりゃいけません。自分達がやりたいと思うことを全力でサポートしてくれる人が周りにいるのはすごく恵まれているなと感じています。

よし。今日もやったるでー!


リアド偉武
posted by bigmama at 14:38 | Comment(17) | リアド 偉武 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

