昨日は新木場でUKFC東京公演。
いろんな色を持ったバンドがそれぞれ情熱のあるライブをやっていて、それに負けないパワーで楽しんでいたフロアのみんな。
最高だったな。
音楽好きの音楽好きのためのイベントだった。
その空間をバンドと共につくりあげた裏方のみなさんにも感謝します。

個人的に[Champagne]のライブが特に印象に残っている。
まさにトリにふさわしい力強いライブで、1曲目始まってからから終わるまで目を離せなかった。ヤバかったね。
アンコールは笑った。自分らの曲を客席から聴くのは新鮮だった。overture久しぶりにライブでやりたくなった。

各地で各バンドが違った出順で出演しているこのUKFCツアーは日々違ったドラマというかストーリーがある。

あっという間に残り一本となった。ラスト福岡も楽しみだ!


リアド偉武
posted by bigmama at 22:07 | Comment(8) | リアド 偉武 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

08/05

正解は…

ベースの色が何色になったかというと……!


IMG_8398.jpg

IMG_8401.jpg

IMG_8404.jpg

IMG_8405.jpg

IMG_8408.jpg



そう!

みなさまもお気づきの通り、



正解は……!



IMG_8421.jpg



ミッドナイトブルーでした!





照明や光の加減によっては黒よりも黒らしく見えるという、
このミッドナイトブルー!

IMG_8415.jpg



美しいっ…!

ヤマハミュージッククラフトの皆様、本当にありがとうございました!!

posted by bigmama at 22:53 | Comment(9) | 安井 英人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
どうもどうも柿沼です。

いやはやすっかり夏ですね。
アイスコーヒーばっか飲んでしまう季節到来。
毎年夏っぽいことしたい!と張り切ってはみるものの、誰かが企画してくれるのを待ってしまうどうしようもない性格で、さらに一緒に決意した友人ももれなく同じタイプのために、一向に物事が進まず結局秋ハズカムというのが通年の習わしです。
今年はビアガーデンぐらい行きたいなー。

とまあ夏っぽいことやってないとは言っても、毎年夏を感じさせてもらえるのがあるんです。
そう、フェスティバルでございます。

日付変わっちゃったけど、今年の一発目ROCK IN JAPANに出演してきましたー。
今年はまた一つ違う、初めてのステージ。
緊張するかなと思ったけど、コロッケパンが全然喉を通っていかなかったぐらいで、特に普段と変わりなし。
最高に気持ちの良いステージだった。
終わった後、何人かお客さんに会ったけど、みんな楽しんでてくれてたみたいで良かった。
あの時間、僕らの場所を選んで見に来てくれたみんな、ありがとう。
もっと良い景色見せられるように頑張るから、待っててーくれぐれも長い目でー

そして去年から夏の風物詩となったUKFC。
本当に刺激的で、音楽の素晴らしさ、バンドの素晴らしさに改めて気付かされるイベント。
最高な他の4バンドに負けないように、僕らもいろいろと勝負してます。
大阪、名古屋、新潟、仙台来てくれた皆さんのおかげで、一生の思い出に残る日になりました。
ありがとう!
新木場、福岡もきっとやばいことになるね。
お楽しみに。

ではまた。





posted by bigmama at 00:38 | Comment(22) | 柿沼 広也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

