10/26

誕生日

確かに金井が言う通り、誕生日を祝う事は改めて素敵な事だと思った。その日の何年か前にその人がこの世に生まれてきた事は、その人が自分にとって特別な関係である程ステキな事で、例えば俺にとってメンバーが、仮にかっきーが85/10/24に生まれてなかったら俺は違う人生を歩んでいたと思うから、かっきーの誕生日は間違いなく大事な記念日だ。おめでとうかっきー。いつも一緒に祝ってもらう立場だから改めて。

メンバーやスタッフの方にプレゼントを頂いて改めてそんな事を考えた。

写真-1-2.jpg

金井からウイニングイレブンの新作をプレゼントされた。でも俺はプレステ3を持ってない。
もともと俺はゲームが大好きで、ハマるとちょっとやりすぎてしまう傾向があった。ウイイレは特に大好きで、高校時代、金井が家に遊びに来て8時間ずっと二人で画面の中のボールを蹴り合った事もある。
このままではダメだと思い、大学を卒業し実家を出る時には荷物にいれず、ライバルを捨てて俺はゲームの世界から卒業した。
あれから月日は経ったけど、まだ俺の事をライバルとして認めてくれてたのかな。
なんか嬉しかった。
でもどうしよう。

ツイッターでコメントをくれた方や、ライブの日に直接プレゼントを渡してくれた方もどうもありがとう。

2012-10-23 20.42.19.jpg

生まれた年のDVDとトリプルクランチとバリューセット無料券を頂きました。Thanx!

リアド
posted by bigmama at 20:37 | Comment(13) | リアド 偉武 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

