12/09

昨日から

RECのため昨日からスタジオにこもっています。
ドラムとベースはとりあえず終わって、ベルギービールで乾杯。みんなには内緒で。

広い部屋で録るSAKAEのセットの音は、めちゃ良い感じ♪

リアド

image.jpg
posted by bigmama at 21:50 | Comment(9) | リアド 偉武 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最後の曲ブラウスで、いつもはみんなと一緒に歌うんだけど、今日は目の前の景色があまりに感動的で歌うことができなかった。

二つのバンドで最後まで一緒にまわったツアーはこれが初めてだったから、いつものファイナルと違う感情もあった。寂しさとか責任感とか。
いろんな事を噛み締めながらステージにいた。

今日を含めて、このツアーに参加してくれた星の屑どものみなさん、本当にありがとう。

[Champagne]と一緒にまわれて良かった。

最後は台湾でかましてきます。

リアド偉武

image.jpg

ツアー中いつも一緒にいたサトヤス。大好きです。
posted by bigmama at 22:30 | Comment(9) | リアド 偉武 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

