02/23

FX

久しぶりのライブだった。なんか新鮮だったね。やっぱりライブでみんなに会えることほど嬉しいことはない。わかっちゃいるけど改めてそう思う。たまんないぜ。

最近やたらと膝の痛さについて力説してくるうちのボーカルは一足先に東京に戻りました。明日大丈夫なのか?
福岡から応援してるよ。

札幌のドラムクリニック、ドラマー以外の人もTwitterとかコメントとかで気にしてくれてるみたいだけど、大丈夫です。楽器とかやってない人でも興味あったら是非遊びにきてください。マニアックな話もするだろうけど、近くで見て聞くだけでも面白いだろうからね。

よっしゃー今から打ち上げ行ってきます!
今夜は飲むばい!

リアド偉武
posted by bigmama at 22:22 | Comment(5) | リアド 偉武 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

02/21

Lost In Time

海北さんのライブに行ってきた。
ギターと声だけでステージに立つその姿と、その歌声を噛み締めるように聴き入る人たちの姿を見ながら、音楽ってすげーなあ。心からそう思った。

今日は新しいアルバムについて取材を受けてきた。
普段は金井が一人で行く事が多いから、取材で喋る事に自分自身あまり慣れてはいない。でも、質問された事について考えたり話していくうちに、自分の思いとか考えとかが整理できたりして有意義な時間を過ごせた。客観的に感想をもらえるのも嬉しい事だ。

早く皆にも聴いてほしい。これ聴いて皆どんな風に思うのかな?
発売が待ち遠しい。

一つお知らせです。今度3/3ひな祭りの日に、札幌でドラムクリニックをやらせてもらいます。
普段俺がドラムを叩くうえで意識してる事とか、曲に対するドラムの考え方とか。近くで見てもらったり聴いてもらったり触ってもらったりする事によって伝える事が出来たら良いなと思っています。

場所:島村楽器札幌パルコ店6階スタジオ
時間:15:30開場16:00開始
参加料:\2,500(税込)
    ※島村メンバーズカードをお持ちの方は\2,000(税込)
詳しくは www.shimamura.co.jp/sapporo にて

北の大地で会いましょう。

Good night.
リアド偉武

_IGP3255_edited-2.jpg
台湾からの帰りの一枚
posted by bigmama at 02:00 | Comment(6) | リアド 偉武 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
リハ入ってます。
久しぶりのライブ。一曲一曲魂込めて叩こうと思っています。
うまくまとまれば新曲もできるかな。
楽しみだ!

リアド
posted by bigmama at 01:03 | Comment(8) | リアド 偉武 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

