二日間も札幌でやれて幸せでした。来てくれた人本当にありがとう。

二日間とも、このツアー最高の体感温度と湿気。外との寒暖差だったり、箱の特性とかもあるんだろうけど、ライブ中どんどん暑くなって汗が止まらなかった。このツアー中手に入れたハイパワーサーキュレーターVOLNADO君もお手上げ。音に集中するのがなかなか大変だったけど、フロアを見てたらみんな同じ状況の中めちゃ良い顔してた。それ見てたら吹っ切れて最高の気分になった。

帰りたくねーなあ。北海道大好き。

26日BGM
image.jpg


タレ目がチャームポイント
リアド偉武
posted by bigmama at 13:24 | Comment(8) | リアド 偉武 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

05/21

5/19 高松

高松は初めてツアーで来た時からずーっとDIMEというライブハウスでやらせてもらってる。みんなと距離が近い。同じ曲をやってもデカいハコと全然違う。良い雰囲気だったなあ。

今回のアルバムが出来た時、ライブでみんなそれぞれ自由に楽しんで欲しいなあって思いがあったんだけど、それが見えたっていうか伝わってる感じがして嬉しかった。

ツアーも気付いたら残り半分になっちまいました。ボヤボヤしてるとあっという間に終わっちゃうんで、残り半分も全力で楽しんで行きます!よろしく。


リアド偉武
posted by bigmama at 00:52 | Comment(7) | リアド 偉武 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

05/19

5/18 高知

箱も小さいし、人数も少なかったけど、その分一人一人の顔とか表情がしっかり見えた。みんな俺らの音を受け止めながら歌ったり、聴き入ったり、感動して泣いてたり、必要以上にドラムを凝視したり。
そんなのをドラムを叩きながら見てたら、俺もグッときた。

そしてまだまだ俺らはお客さんに助けられてんなあ。どっちがお母ちゃんかわかんないな。甘えてちゃダメだ。

あとは、なんかうまく言葉に出来ないけど、ツアーまわってんなあってのを感じた。俺らが住んでるとこから決して近いとこでもないし、大都市ってわけでもないけどあったかくて良いところだった。
また会えるのを楽しみにしてます。


リアド偉武
posted by bigmama at 11:36 | Comment(10) | リアド 偉武 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

