名古屋から大阪に移動しながらこれを書いてます。サービスエリアから見える星が綺麗だった!三脚立てて写真撮りたかったな。

クリスマスツアー初日名古屋に来てくれたみなさんありがとうございました。名古屋でクリスマスライブをやるのは初めてだったけど楽しんでくれたかな?初日だったからドキドキしながらも、めちゃ楽しみながら演奏できたよ。明日の大阪もさらに楽しんで出来そうな気がしてるので来れる人は自由に一緒に素敵な夜にしよう。

よっしゃー!みんなのおかげで元気もらえたぞ!
もうすぐ大阪。Good night. Sleep well. タコ焼き食いたい


リアド偉武
posted by bigmama at 00:14 | Comment(12) | リアド 偉武 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
不思議な感覚。昔の曲を今のメンバーで、思い出の場所で。ステージから見える景色はやっぱり独特で懐かしかった。ACBではよくライブをやった。見に行った事もよくあった。まだ完成しきってないCPXとかクッキーとかを初めて披露したり、イベントで初めてトリをやらせてもらったり。俺らにとって、特別なハコだった。

あの日から2648日(手紙くれた子が数えてくれてた)。時間が経っていろんなものが変化したけど、何よりあの時から来てくれた顔が、たくさんステージから見えた事が嬉しかった。みんなすげー良い顔してた。ケガしないか見ててヒヤヒヤだったけどな。

in my bedroomは、ACBのツアーファイナルではやってなかったけど今回せっかくの機会だからやりたいなあとは思ってたんだけど、まさか金井がベースを弾いて三人でやる事になるとは思わなかった。久しぶりのベースを楽屋でずーっと練習してた割にヒドい演奏だったのはここだけの話。シークレットシークレット。

とにかく、来てくれたみんなどうもありがとう。今回のチケットは開始数分で売り切れたみたいで、めちゃ感謝してます。年末はたくさんライブがあるから、またみんなと会えるのをめちゃ楽しみにしてます。

ほいじゃお休み。またブログ更新するよ。手紙とか、コメントとかいつもありがとうな!

リアド偉武
posted by bigmama at 02:01 | Comment(13) | リアド 偉武 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

