おっと! また久しぶりになってしまった。。ごめんよ!



何を隠そう昨日は、シングル「秘密とルーシー」のシークレットライブだったわけで!


多くの応募の中から選びに選び抜かれた方々のために、
某スタジオでスタジオライブをしてきました。


BIGMAMAにとって、スタジオライブやるのは初!
いろいろ新しい試みをしてみましたよ。


お客さん全員に歌ってもらってその声をレコーディング!とか、

リクエストに応えて曲演奏!とか

1曲だけ写真撮影OK!とかとか


以下はその時の写真。

写真(3).JPG

写真.JPG

写真(2).JPG



楽しかったなぁ。

スタジオライブはまたやりたいよね!




さて、来週はレコーディングが控えているので、うかうかしてられません!

レコーディング模様もまたブログに書こうと思います。


またね!

【安井 英人の最新記事】
posted by bigmama at 19:17 | Comment(7) | 安井 英人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
めっちゃ参加したかったです(+_+)
応募したけどはずれました…

でも!!
広島のワンマン参加するんでそれまで楽しみに勉強がんばります\(^o^)/
Posted by 海 at 2011年08月27日 21:15
めっちゃ行きたかったです!w
スタジオライブまたやって下さい!
Posted by かつ at 2011年08月27日 21:30
昨日はお疲れ様でしたー!!
もうめっっちゃ幸せな時間でした!!
安井さんの前髪がライブ中気になってしょうがなかった者です。
今回いけなかった人のためにも、是非またスタジオライブやってください!!
次回もなんとしてでも参加してみせます☆
Posted by まつこ at 2011年08月27日 22:21
うらやまし過ぎて吐きそうっ(^^♪

おつかれさまでしたあぁぁ

映像楽しみにしてまっす
Posted by サマダ at 2011年08月28日 01:06
スタジオって練習やレコのイメージがあるので、
なんか本当にシークレットって感じがイイですね!
臨場感というか、親近感というか、
なんかこう より身近に感じれるというか^^

写真からも楽しそうなのが溢れて伝わってきますよ〜
本当に素敵な巡り合わせだと思いますね

レコーディング応援しています(*^_^*)
Posted by 吐血してないパンダ at 2011年08月28日 01:46
私の美声も披露したかったー(笑)!!

盛り沢山な内容ですね〜( ´ ▽ ` )
安井君目線の写真も見れて嬉しいです♪
ただ、ブレてるけど(笑)
Posted by ちか at 2011年08月28日 23:25
シークレット映像upしてくださってありがとうございます!
しかし羨ましすぎて失禁しそうでした。。私もボディチェックしてほしかった。。
Posted by 摩耶 at 2011年09月10日 10:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

