終わりました。

昨日は興奮して叫びすぎました。やっと声が出るようになって来た。


大阪、名古屋、広島、福岡、仙台、札幌、赤坂。
来てくれた人ありがとう。

夏フェスも良いけど、みんなと長い時間を過ごせるワンマンもやっぱ良いね。どこも最高だった。すげー楽しかった。

金井も昨日MCで言ってたけど、俺らの事を日本のいろんなとこで待っててくれて、一緒に歌ってくれて、一緒にバカになってくれるみんなは俺らの誇りです。

また会えるの楽しみにしてます。ありがとう!


偉武


posted by bigmama at 00:33 | Comment(24) | リアド 偉武 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様です!
名古屋のライブ行きました!
最高です!BIGMAMA!
また会いたいです!
Posted by 刻み海苔 at 2011年10月11日 01:02
わ〜更新ありがとうです♪
札幌行きました(*^o^*)
楽しすぎました。
バカになりすぎて嬉しすぎました。たくさん思い出ありがとうございました。
MAMAの曲にいつも励まされて
ライブでは毎回元気もらってます。
次回作楽しみにしてます!
またライブでっ♪
Posted by szk at 2011年10月11日 01:34
それはこちらの台詞なのです!
幸せな時間をありがとうございます^^
ライブ最高すぎて最後なんて涙ぐんでましたからね笑

あと、ドラムクリニックものすごく勉強になりました!
ありがとうございます^^

11月の大阪ライブ、楽しみにしてますね◎
Posted by なったそ at 2011年10月11日 02:28
今回は行けませんでしたが
いつか必ず会いに行きます!
お疲れ様でした(^^)
Posted by 古田 at 2011年10月11日 03:04
フェスは、あっという間の時間で終わってしまうけど、ワンマンは、あ〜、この曲も聞けるなんてと、さらに楽しくって、魔法をかけられたみたいに、ライブの時間以上に幸福感に満たされてます。

いつもステキなライブをありがとう!
まだまだ聞きたかった昔の曲はリターンズで期待してますよ!

また、学祭も楽しみにしてます♪
Posted by ポー at 2011年10月11日 04:47
赤坂本当に楽しかったです!
来年も絶対行きます。
横浜が入っててもう本当に嬉しかったです。

次も楽しみにしてます。
Posted by ゆっこ at 2011年10月11日 09:37
ワンマンツアーお疲れ様です

赤坂でのライブすごく楽しかったです
久しぶりのMAMAのライブだったんでめちゃめちゃテンションが上がってました


最後にシンバルを渡す時はビックリしました(゜▽゜)
本当に楽しいライブありがとうございました
Posted by まさき at 2011年10月11日 09:52
赤坂参戦しました!
すごい楽しかったし
何よりMAMAのみんなの笑顔が見れて幸せでした(*^^*)
次は水戸で待ってます!
Posted by レオ at 2011年10月11日 10:11

リアドさんも久しぶりの
日記だー!!うれしいですっ


ワンマンお疲れさまでした
あたしは大阪に参戦したんですが
ライブが初めてって友達と一緒に行きました
MAMAのこと、もっと好きになったて聞いてこっちまでハッピーになりました(^^)

多忙を極めると思いますが
みなさんお体大事にしてくださいね
Posted by haco at 2011年10月11日 12:29
ワンマンお疲れ様でした(*^O^*)

今回初めて名古屋でライブ参戦させてもらったんですが、本当に何倍も何十倍も大好きになりましたっ!!

MAMAの皆の演奏、笑顔、歌声、全部が大好きです(*^^*)

来年のツアー名古屋がなくてちょっと残念ですけど、仕事休めたらどこかで参戦したいです!!

11月はアポロ両方行きます!!またリアドさん達に会えるの楽しみにしてますねっ♪
寒くなってきたので風邪など引かれませんように(^^)ノ

Posted by 希望 at 2011年10月11日 16:19

ツアーお疲れ様でした!!
さりげなく初コメントです笑

アルバム新作も楽しみにしてます^^
Posted by ひとみ at 2011年10月11日 17:27
おつかれさまでした!

MAMAが私の誇りです!!!
今回のツアーに参戦できて、本当に幸せでした◎
ライブ中、リアドさんのスティック回す姿…
すっごいかっこよかったです♪♪

ありがとうございました^^
また一緒に歌いに行きます!

Posted by しろ at 2011年10月11日 18:37
ツアーお疲れ様でした!!!
仙台で娘と写メ撮ってくれてありがとう!!
リアドの笑顔、めっちゃ素敵でした(^-^)
いつまでも誇ってもらえるようなファンであり続けたいです。
今回心斎橋・仙台・赤坂と参戦でしたが、11月の大阪2days、新木場を経て、アルバムツアーはもっともっと参戦するつもりです(^o^)
どっぷりマザコンです♪追っかけますよぉ〜(笑)
Posted by まち at 2011年10月11日 20:15
Posted by なちゅこ at 2011年10月11日 22:08
久々の更新っっ!待ってましたよぉヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ツアーお疲れ様でした☆ファイナルめちゃくちゃ最高でしたぁーっっ!!
次はシャングリラ楽しみにしてます(*^_^*)
ブログもまた更新してくださいねー。
みんな楽しみに待ってますよ(((o(*゚▽゚*)o)))
Posted by なちゅこ at 2011年10月11日 22:14

ツアーお疲れ様ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

また会いたいです!!!

BIGMAMA大好きです_(┐「ε:)_❤

Posted by ちなつ at 2011年10月11日 23:27
ぬあーーーめっちゃ行きたかったです!(>_<)次のツアーこそはっ ひとまず明治学院楽しみにしてまっす!!
Posted by サマダ at 2011年10月12日 02:03
リアドさーん\(^o^)/
ツアーお疲れ様でした!!
広島福岡と3日間連続で
リアドさんに逢えて
めちゃめちゃ幸せでしたー♪
本当にありがとうございました!!
また絶対ライブ行きますね(´ω`*)
MAMA大好きです〜(^q^)!!!!!!
Posted by にゃあ at 2011年10月12日 22:39
ツアーお疲れ様でした!

個人的にGhostWriterのドラムがかなり好きなので聞けて良かったです(^_^)v
Posted by 明記 at 2011年10月14日 22:41
コメントしようとしたら
2回携帯の電源落ちました。なじぇ。笑

久しぶりのMAMAワンマン楽し疲れましたー!笑
久々のセトリよめない感じにドキドキ心臓えぐられました!

あーMAMA大好き!大好き!
Posted by 摩耶 at 2011年10月15日 15:26
お久しぶりです(^^)/

ツアーお疲れさまでした!!
初日大阪があまりに良かったので、ファイナルにも行っちゃいましたよー笑

やっぱりMAMAは他とは変えられないくらい愛しいなあ、と感じたライブでした(*^^*)
11月Shangri-Laでお待ちしてます!
Posted by 里佳 at 2011年10月17日 11:24
赤坂の最後にシンバルもらったの俺です!
最高のLIVEの最後にあんなビッグなプレゼント頂いて、ありがとうございました!
一生忘れられないLIVEになりました。
次は熊谷で、MAMAに会えるの首を長くして待ってます。ありがとうございました!
Posted by なお at 2011年10月21日 00:50
師匠☆リアド君☆
おめでとう( ̄∀ ̄)
Posted by プーさん at 2011年10月25日 14:34
ばかになれて
幸せでした。
ありがとう
ございます。
またばかになりに
行きたいですw
Posted by 橘悠那 at 2011年10月27日 22:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

