03/29

Recording

金井の喉もだいぶ良くなっているみたいで。一安心。

昨日、今日と都内某所でレコーディングをしています。

2012032913510000.jpg

いい感じ!
【安井 英人の最新記事】
posted by bigmama at 14:14 | Comment(26) | 安井 英人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
活躍楽しみにしてます(^^)ノ
Posted by aga at 2012年03月29日 17:25

金井さんの回復が順調のようで安心しました(´ω`)

ドア越しの写真いいですね!
Posted by 雛美 at 2012年03月29日 21:04
レコーディングの写真アップ有難うございます♪完全復活の日も近そうで嬉しくなりました☆
季節の変わり目なのでやっしーさんもお身体大切にしてください^^v
Posted by ゆりゆり at 2012年03月29日 21:18
わあっ、良かったー

母の日CD楽しみにしてますっ♡
Posted by サマダ at 2012年03月29日 22:07
よかったです(*´▽`*)

写真、見れて安心です♪

安井さんも体には気をつけて☆
Posted by まぁや at 2012年03月29日 23:25
よかったです(*´▽`*)

安井さんも体に気をつけてくださいね♪
Posted by まぁや at 2012年03月29日 23:26
おぉぉお!!
一時はどうなるかと思いましたが金井さんが元気そうで安心しました(:_;)
他のメンバーのみなさんも体調管理には十分気をつけて残りのツアー楽しんでください♪

まだ北海道は寒いですが、楽しみに待っています♪♪
Posted by 春枯らす at 2012年03月29日 23:31

金井さん復活して
よかったです(^_^)!!

みなさんも体調には
十分気をつけてくださいね♪♪

応援してます!

Posted by ヒメノ at 2012年03月29日 23:58
ヤッシー、ブログで報告ありがとう!
王子の喉、回復してきて、よかった。
週末には、また、ライブ楽しめるかな?
正式に、ツアー復活の発表を心待ちしてます。
では、ライブで!(^ー^)ノ
Posted by ポー at 2012年03月30日 07:41
ご報告ありがとうございます^^
福岡でお待ちしております!!
Posted by jazz at 2012年03月30日 10:12
やっしーさんの優しい眼差しを浴びる王子の図^^
嬉しいです♪アップ本当にありがとうです♪

明日のライブ、何より皆さんが楽しめるようにお祈りしてます!!
Posted by しろ at 2012年03月30日 15:31
ニューシングル超たのしみです♪
新曲はもちろん、個人的にダイヤモンドリングは一番好きな曲なので
ダイヤモンドリング2012が気になるところ o(^-^)o

今度の札幌公演に行く予定だけど、
前日の金井・カッキー組のアコースティックやってる時って、
ヤッシー達3名は何やってるんでしょう??
お仕事の予定がないならぜひ札幌を楽しんでね(^▽^)/
Posted by きゅーぶ at 2012年03月31日 00:54
よかった(*^^*)
ほんと心配してました…

新曲楽しみにしております♪
Posted by ぴーさん at 2012年03月31日 18:22

こんばんは!!
明日4月1日長野のライブ参戦させて頂きます(^O^)!!
初参戦&その日誕生日なので、すっごーく!!楽しみです
金井さんも無理しないでもらいたいです!!
Posted by 未来 at 2012年03月31日 22:19
Posted by あさ at 2012年04月01日 15:10
4月7日HMVミニライブ見に行きます!
頑張ってください(゜∇゜)☆
Posted by あさ at 2012年04月01日 15:12
ホントにホントに良かったです!
安井さんの愛情感じるこのshotも
見れて嬉しいです(*´ω`*)
母の日CD ばっちり注文しましたッ♪♪
楽しみに待ってます(*´艸`*)
Posted by きゃん(`・ω・´) at 2012年04月06日 17:44
安井さん聞いてください!!今度ある広島でのライブに行けそうなんです(*^^*)
久々のBIGMAMAのライブとっても楽しみにしてます♪
Posted by 梅乃 at 2012年04月13日 07:13
安心しましたー^^
Posted by リィドん at 2012年04月17日 22:43
5/4 スタンディングで観ます、小6ですが・・・。
Posted by kaito at 2012年04月20日 21:40
良かったです(*^^*)
Zepp楽しみです(^^)!!!!!!
Posted by とっつ at 2012年04月22日 15:17
明日、なんばhatchへ行くために、今、母 と行くDVD観てます。
小6の長男連れてスタンディング。みなさん、長男にお会いしたら声かけてあげてください。眼鏡かけてるんですぐわかると思います!!
Posted by kaito at 2012年05月03日 08:36
今日のなんばHATCH参戦します!!
めっちゃ楽しみでぐっすり寝れました(゚∀゚)笑
CDをゲットしつつ安井さんの目の前ポジション取りにがんばります◎
Posted by at 2012年05月04日 12:49
今日のなんばHATCH参戦します!!
めっちゃ楽しみでぐっすり寝れました(゚∀゚)笑
CDをゲットしつつ安井さんの目の前ポジション取りにがんばります◎
Posted by ゆう at 2012年05月04日 12:51
昨日のなんばhatch楽しかったです。

小6の長男も1階の一番右端の前のほうで観ることができました。

私が、次から危ないから2階で観よなって言ったら、いやや、次もスタンディングや!!って言ってました。

子供も私も思い出に残る連休になりました。

kaitoの名前をクリックして、youtubeも観てあげてください
Posted by kaito at 2012年05月05日 13:39
一年ぶりの沖縄ライブ楽しかったです!
まさかのメドレーにテンション上がりました。

そろそろブログ更新してほしいです(笑)
Posted by MA at 2012年05月30日 17:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

