金髪になりました。

報告が遅くなりましたが
約3週間前ジャパンやライジング、UKFC新木場など、夏の晴れ舞台が次々に終わってお盆も終わりかけの夏の終盤戦突入のタイミングで、やってやりました。
個人的には狙いがあったんですが、会う人会う人に、「え?このタイミングで?」って言われました。
どうやら高校デビューならぬ、夏デビューに乗り遅れてしまった人に見えるみたいです。

しかしながらみんなびっくりしてましたねー


特に頭皮。
今までぬるま湯に浸かってきた頭皮が、いきなり熱湯になって、慌てて飛び出て塩を揉もうとするんだけど、めっちゃ押さえつけられて出れないみたいな。
終わった後、殺す気かっ!って頭皮に言われた感じがしました。

まあしばらく楽しみたいと思ってますー

そしてそんな夏に乗り遅れてしまったらしい僕ですが、前回のブログでしたかった夏らしいことをやってきました。
はい、どん!

写真(6).JPG
写真(7).JPG

ちょっと前にはなるけど、行ってきました森のビアガーデン。
ひょんなことから当日行こうってことになって、わざわざ1時間半待ちで入りましてん。
外で飲むビールは最高だったー
偶然懐かしい人達にも会って、良い一日でした。



さて、もうこれで夏は満足と思いきや、今週末はベイキャンプ、ベリテンと今年の夏フェス締めくくり。
新木場、大阪アコースティック、福岡、Treasure05xと、どのステージからの景色も一生の宝物になったけど、まだまだ欲しいものはいっぱいあるんだ。
両日とも最高の一日にしよう。

おやすみ。

柿沼広也
posted by bigmama at 01:31 | Comment(18) | 柿沼 広也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ホントになぜにこのタイミング?と思いました。夏休みの学生か?とね。
して、ダメ出ししちゃったけど、やっぱりカッキーは、黒髪のが似合います。
そこは、イタリアンですしね。(^ー^)ノ

夏のビアガーデン行けたかな?って、気になってたから、報告嬉しいです。そのフローズンビール美味しいですよね。

トレジャーは、ホントステキなステージで、キラキラに輝いていて、ライブ後にハートの花火を見ながら、やっぱりBIGMAMAが1番好き!と思いました。(^O^☆♪

今週末は、今年の夏を締めくくるかのさらに最高のステージ期待してます。
おやすみなさい。
Posted by ポー at 2012年09月07日 02:43
貪欲な師匠、カッコいいっす!!
わたしもこの夏はフロアから、
一生モノのBIGMAMAのライブを
見せてもらいました。
ありがとう師匠!

来年は、
ラッシュボールにまた
来てくれたら嬉しいなーー
BIGMAMAが居なくて寂しかった…

ベイキャンプ、ベリテンと
楽しんできてください!
Posted by チサト at 2012年09月07日 09:05
カッキー金髪似合ってます(^-^)

森のビアガーデン!!あたしも行きたいところのひとつ〜
どうでしたか?メンバーで飲むビールは格別でしょうね♪

あぁ〜早く23日にならないかしら...
Posted by gutsyou at 2012年09月07日 11:41
金髪…新鮮でした(笑)
-2歳くらいに見えます^^

頭皮は優しく洗ってあげてくださいね〜


まだまだ暑いですから、夏は終わってません♪♪
フェスも満喫しちゃってきてください!!
Posted by しろ at 2012年09月07日 13:57
金髪かっきー、噂には聞いてますが、まだこの目で見れておりません(/ω\*)
屋上ライブでお会いできるの楽しみにしてまーす♪
Posted by ゆりゆり at 2012年09月07日 21:42
大阪でのアコースティックライブの時本当にビックリしました(笑)金井さんと見間違えました!
あの夜の演奏は一生忘れられない思い出になりました。ありがとうございます!
トレジャーでは初トリのBIGMAMAに思わず涙が出てしまうほど素敵で、キラキラした宝物でした。
今年最後の夏フェスベリテン!楽しみにしてます!!!
Posted by うね at 2012年09月08日 21:10
ビアガーデン行けたんですね!よかったです笑
ビール美味しそうです♡

いまBAYCAMP満喫してます^^
今日もMAMAのライブ最高でした!
最初からテンション上げすぎたので、朝までもつか心配です^^;
やっとカッキーの金髪も見れました( ´ ▽ ` )ノ
黒髪も素敵ですが、金髪も似合ってます♡

BAYCAMPは私にとっての夏フェスのシメなんですが、楽しすぎてもう既に最高の想い出です!
ロッキンとBAYCAMP、夏の素敵な想い出をありがとうございました!
明日のベリテンも、夏フェス最後の素敵なライブになるように祈ってます^^

Posted by ちみ at 2012年09月08日 22:26
あら、某マネージャーさんのブログに
「柿沼師匠も金髪になったりネタはあるのでブログ書いてくださいよ!」的なコメントしてたら
ご本人が書いてましたね。

とりあえず頭皮が痛かったって事でよろしいでしょうか?笑
それだけ頭皮痛めつけた後ならなるだけ紫外線当たんないようにして
頭皮労ってあげてくださいね!
THE☆飴と鞭的な。
頭皮とそっぽ向かれると次の髪生産してくれなくなるかもしれませんよー
ハゲても師匠のギター好きですが、もう少しリズム取る度
揺れる髪見ていたいなーってね。

ビアガーデンいいですねー
夜少し過ごしやすい気候になってきて
ビール飲んで少し暑くなったのを
夜風が冷ましてくれる。
想像するだけでも最高ですねー(^^)
Posted by [Littlemama] at 2012年09月09日 03:13
カッキーきんぱつカッコいいです(^o^)/
大阪の弾き語りのとき、
カッキー登場で
悲鳴おこってましたからねガチで!笑
1人で悩まないで下さいねwwww
頭皮は大切にして下さい!
今度カッキーの頭皮様になにか
差し入れしますねー\(^o^)/←

Posted by にゃー at 2012年09月09日 15:07
夏フェスお疲れさまでした!
今年最後の夏フェスのベリテンでの5人の楽しそうな姿に、
ホントにたくさんの笑顔をもらえました。

今年の夏はあたしにとって
最高の夏になりました。
それもBIGMAMAのお陰だと思ってます。

ありがとう!

あたしもBIGMAMAと一緒にもっと いろいろな景色が見たいです! 最高の景色まで連れていってくださいね。

あ。金髪すごいですね(笑)
でももう少し短いとなお似合う気がしますが!(笑)
Posted by アユミ at 2012年09月09日 17:13

金髪素敵でした!!

昨日のベリテン最高でした!

夏フェス終わってしまって残念ですが、
次は11月のライブ楽しみにしてます。

お疲れさまでした!


Posted by のあ at 2012年09月10日 12:14
ベイキャンプ、ベリテンお疲れ様でした!
どっちも行きました!最高でしたーーーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
それから、カッキーの金髪ステキでした\(//∇//)\
あさって発売のCD,DVD買います!!インストも行きます!楽しみにしてます\(^o^)/
Posted by やっちゃん at 2012年09月10日 18:05
今更ですが、トレジャーお疲れ様でした(*^_^*)

ロッキンジャパンも見に行ったので、
金髪には度肝を抜かれましたが(笑)

ステキな時間を過ごさせて頂きました( ´艸`)

今はDVDを観ながらニヤニヤしています!

柿沼さんに憧れて、27にもなってギターを買いました(^-^;
いつか、BIGMAMAの楽曲が演奏できるようになりたいです(*´▽`*)

ではでは、お体に気をつけて、これからも頑張ってくださいヽ(^o^)丿

お休みなさい(^з^)-☆
Posted by ポテコ at 2012年09月12日 03:02
素敵な金髪になったんですね。カッコいいです。
Posted by ニキビ跡化粧水 at 2012年09月20日 06:34

カッキー何してもかっこいー!
トレジャーで念願の金髪みました♡
黒髪カッキーとは写真とったんで
つぎは金髪カッキーっ(*゚Д゚*)!笑
シャンペインとのツアー。名古屋で
待ってますねー\(^o^)/
Posted by あおい。 at 2012年09月20日 19:23
表情を笑わせる
Posted by クリスチャンルブタン at 2012年09月24日 11:43
アバクロ Tシャツ:www.afinjapan.com/category-491-b0.html
アバクロ カップル:www.afinjapan.com/category-521-b0.html
アバクロ ショートパンツ:www.afinjapan.com/category-508-b0.html
アバクロ 長袖Tシャツ:www.afinjapan.com/category-494-b0.html
アバクロ スカート:www.afinjapan.com/category-525-b0.html
アバクロ ジャケット:www.afinjapan.com/category-493-b0.html
アバクロ メンズ:www.afinjapan.com/category-486-b0.html
アバクロ ジーンズ:www.afinjapan.com/category-492-b0.html
Posted by アバクロ Tシャツ at 2013年03月07日 17:55
アバクロ シャツ:www.afinjapan.com/category-489-b0.html
アバクロ ニット:www.afinjapan.com/category-488-b0.html
アバクロ メンズロング パンツ:www.afinjapan.com/category-495-b0.html
アバクロ メンズショートパンツ:www.afinjapan.com/category-496-b0.html
アバクロ レディース:www.afinjapan.com/category-500-b0.html
アバクロ 長袖ポロシャツ:www.afinjapan.com/category-504-b0.html
アバクロ ロングパンツ:www.afinjapan.com/category-506-b0.html
アバクロ スカーフ:www.afinjapan.com/category-510-b0.html
Posted by アバクロ シャツ at 2013年03月07日 17:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

