ついに明日からツアーが始まります。

何度この日を夢見た事か。

夢と言えば昨晩の4時間生ラジオにて、アーティストからの質問に答えるコーナーで“ライブで失敗する夢を見た事がありますか?”という質問に対して。

安井氏「ある。(即答)ベースの音が出ず、汗びっしょりで目が覚める」
リアド氏「気合い十分で出てったら、ドラムセットの配置がまったく違う。どん引き。」
私「出てったらバンドが違って、一音目から何出したら良いかわからず焦る。」

実は相当良いバンドマンあるあるだったんじゃないかとういう感じで、やたら盛り上がりました。笑

まあ明日はまずそんなことがありえないワンマンライブ。
もちろん不安や緊張、期待や興奮、いろんな気持ちは抱えているけど
何よりこの日のために、たくさん準備してきました。
こんなに時間をかけて準備をしたのは初めてかもしれないし、でもまだまだ時間があったらいろんなことを吟味したいと思ったのもまた初めてかもしれない。
それぐらい濃いツアーにしたいし、なると思ってます。
まだツアーに来るのを迷っている人がいたら、一度見に来てほしいです。
周りに迷っている人がいたら誘って欲しいし、この人と見たいって人がいたら連れて来てほしい。
絶対に後悔させない夜にしてみせます。
アルバム“君想う故に、我在り”が完成する瞬間を見に来てください。
全国の会場でみんなに会えるのを楽しみに待ってます。

さて明日に備えて早めに寝ますわ〜
Goodnight

柿沼広也
posted by bigmama at 23:58 | Comment(19) | 柿沼 広也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
楽しみです☆期待してますよー!笑
長野、母、TDC、父、行きます!!
長野はMAMAのライブ初参戦の友達を連れて行きます♪( ´▽`)
ずっと待っていたのでやっと始まる!と思うとニヤけます(笑)
体調崩さないように気をつけてツアー完走してくださいね(・ω・)ノ
Posted by おつまみ at 2013年04月28日 01:13
ラジオお疲れさまでした!
ツアー東京行きます!
アルバムの曲を生で聴けるのを楽しみにしています(´ω`)ツアー、体調に気を付けて頑張ってください!!
Posted by ゆ at 2013年04月28日 01:13
あるあるのバンドが違うは超笑いました。まだ思い出し笑いできます(笑)
東京公演3つ行きますー楽しみです。
カッキーのギター大好き。
Posted by zzz at 2013年04月28日 01:20
いよいよ明日からですね…!
初参戦!ほんとに楽しみです。
この人とBIGMAMAに会いに行きたいって
人と行けることになりました。
たくさんの元気をください( *`ω´)!
Posted by るんるん at 2013年04月28日 01:21
こんばんは!
明日の長野でのライブいきます!
友達7人つれてきます!
BIGMAMAのライブは初めてなので 期待してます!みんなで 最高の夜にしましょ!
Posted by 堀内紀幸 at 2013年04月28日 01:24
わたし今回MAMA初参戦します
めちゃくちゃ楽しみですやばいです(*'ω'*)
考えるだけで幸せ!待ってます!
Posted by おりょう at 2013年04月28日 01:25
カッキー、ブログ更新ありがとうございます^^
そしてラジオ生放送お疲れ様でした!!
今回もすっごく楽しくて、一緒に朝まで完走でした\(^o^)/

いよいよツアー始まりますね。
私は東京3公演に行くんですが、アルバムを聴いてからずっとドキドキ、うずうずしてました!!
Jeffrey Campbellのイベントで新しい曲も少し聴いたけど、ツアーでアルバムの曲を聴けるのをすごく楽しみにしてます。

私達も最高の時間になるように思いっきり楽しむので、カッキーもみんなに元気届けてきてください!!
おいしいもの食べて、体調に気を付けて頑張ってくださいね\(^o^)/
Posted by ちみ at 2013年04月28日 01:46
いよいよツアーが始まりますね!

君想う、が発売されてから
たくさん聴きました。
歌に込められた、優しさや儚さ、すごく感じました。

今日のツアー初日、金沢
すごく楽しみにしています!
ちょっと遠いけど早起きしていきます!

お体に気をつけて
BIGMAMAの音楽を全国に届けてください。
Posted by ty. at 2013年04月28日 01:50
ツアー楽しみに待っていました。
ワクワクして、寝れないです
何箇所か遊びに行くので
その時その時で、どう変わっていくのかも楽しみにしています
Posted by みち at 2013年04月28日 01:53
いよいよ今日からですね!!私もうずうずしてました。今はドキドキでいっぱいで眠れません(笑)
4時間ラジオお疲れ様でした!聴いてて楽しかったですし、何よりメンバーのみなさんの仲良しさが伝わって来て、さらに好きになりました!

何箇所か友達を連れていきます!星屑でBIGMAMAを知って、ワンマン初めての子も!

楽しみにしてます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*私もツアーに備えて今から寝ます(笑)いい夢見れてますように(_ _).。o○笑
Posted by ゆかちん at 2013年04月28日 02:31

かっきー!!
お久しぶりです!!
ラジオ聞けなかったけど、おろち氏がTwitterで実況してくれてたから
なんとなく雰囲気伝わりましたよ〜(^^)
是非またやってほしいですー!!

つーかやっとツアーですなぁ!!!!
大阪で待ってるで〜★
演出等々、本当に楽しみにしてます♫
Posted by くらさよ:) at 2013年04月28日 07:14
Good morning!
カッキーの髪型も変わり、ブログ更新からして、ツアーへの気合を感じ、嬉しいかぎりです。
4時間ラジオは、普段聞けない話やかかった洋楽の曲も自分が日ごろ聞いてたりした曲だったから、なおさら嬉しかった。Ϛ⃘๑•͡ .̫•๑꒜♬♫

新しいアルバムには、いろんな試みがあるから、それをライブに再現するには、ステージ上も忙しいのが目に浮かぶし、ツアー中、演りながら変わっていったりするのかなと、それを体感するのも楽しみで、私もワクワクしすぎて、前乗りしてます。(笑)

久しぶりに来た金沢は、駅前からして、変わってて、ちょっと浦島太郎になってますが、エイトホールはステージが高く、見やすい好きなハコだから、初日期待してまーす。٩꒰๑❛▿❛ ॢ̩꒱
Posted by ポー at 2013年04月28日 07:23
カッキーおはようございます!
ブログ読んで目が覚めましたわ〜!!
いよいよ今日からですね、
また新しい旅が始まるのですね。
ワタシもわくわくうずうず!!
大阪で待ってますよ!
その前に母の日東京までいっちゃうけど!

こんなにツアーが楽しみで
同時にいたたまれなくなるのは初めて(笑)
この表現あってるのか?(笑)

素晴らしい初日になりますように。
カッキーファイトー!!
Posted by チサト at 2013年04月28日 07:59
Posted by 夕鈴 at 2013年04月28日 08:12
毎日「君想う 故に我在り」のアルバムを聴いて想いを巡らせていました。
そして今日のツアー初日。
とうとうそれを産み出した彼らと、
それをステージで奏でる彼らと、
感動の空間を共に出来るかと思うと
正直、子どものようにはしゃぎたい心境です。
今日こそは、自分もBIGMAMA だ!くらいの気持ちで
ライブに行きます。
まるごと大好きです。
いつも感動とパワーをありがとう。
ライブ終わった頃には、また同じ台詞を言うことでしょう。

夕鈴
Posted by 夕鈴 at 2013年04月28日 08:20
いよいよですね!
きっと良い夢が見られたのではないかと♪

どんなツアーなのか、もう楽しみで仕方ないです♪♪
ラジオ聴けなくてすんごい残念でした…
その想いを広島以降でぶつけます?ので、受け取ってくださいね
Posted by しろ at 2013年04月28日 08:50
いよいよですね!!
まだまだ先で待ちきれませんが…TDCホールで『君想う故に、我在り』体感できる日を心から楽しみにしてます!
Posted by コボリン at 2013年04月28日 11:47
ツアーお疲れ様です(*・∀・)ノ゛
私は母の日とドームシティ参戦します!
母の日はBIGMAMA初の友人と、ドームシティは彼氏と行きます!いや、婚約者でした!まっ、当日は旦那様になってるんですけど(笑)
アルバムの集大成、期待してその日を待ちわびてます♬
毎ライブ、最高積み重ねになりますよーに☆
ライブ イズ ミルフィーユ❣❣
Posted by ゆりゆり at 2013年04月30日 20:58
ツアーお疲れ様です。
あっという間で、もう終盤ですねー。
BIGPAPA楽しみにしてます。
期待で毎日わくわく。
あの曲をあーんなアレンジでやったら…いやいや、ここはあーでこーで…と妄想するあまり、夢に出てきます。
夏フェスも楽しみですね〜(´v`
Posted by なっちょ at 2013年06月02日 15:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

