11/03

赤坂Day2

来てくれた人は楽しんでくれたでしょうか?
今日も久々にやる曲いっぱいでこっちもめちゃ楽しみながらやってました。ニヤニヤしながら叩いてたよ。

明日で終わっちまう。寂しい。
最後みんなの声をたくさん聞かせて下さい。

Have a good night.

リアド偉武
posted by bigmama at 23:06 | Comment(14) | リアド 偉武 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
リアドさんお疲れ様です!!
今日参戦しましたがめっちゃくちゃ楽しかったです\(^o^)/
リアドさんがニヤニヤしながらドラム叩いてるの見てこっちもニヤニヤしちゃいました笑
新曲もすでに大好きです\(^o^)/

残り一日、頑張ってください!
Posted by みー at 2013年11月03日 23:28
2日目のライブもお疲れ様でした♪
明日もリアドさん、ニヤけてますかね?(笑)
ニヤけ顔、楽しみにしています(*´罒`)
私も負けじとニヤけているかと思いますが(  ̄ํ∀ ̄ํ )
赤坂でお会いしましょう❣❣
Posted by ゆりゆり at 2013年11月03日 23:52
二日目お疲れ様でした。
金井さんの昔の髪型に似てる僕です(勘違い?笑)

リアドさんめっちゃ楽しそうにドラム叩いてるのでめっちゃ楽しい気分で聞いてました\(^^)/

いつもは最前列で参加しているのですが、毎回同じところではなくその場その場のストーリーを体験したいと思って、今日は真ん真ん中のバーがあるところで参戦しました!

結果、最前列では味わえないようなとても良い思い出になりました\(*^^*)/

今日はお疲れ様でした!
また明日も頑張ってください!!
Posted by まぁ君 at 2013年11月04日 00:23
初日も二日目も本当に最高のライブでした(*^^)♥
3日目も楽しみにしてます!
大声で歌います!!ドラムを叩いてるリアドさんに一人一人の声が届くように♪
Posted by ふみか at 2013年11月04日 01:13
私もニヤニヤしながら聴いていました。
なんだか、新たな発見があり
明日で終わってしまうのが寂しいです。

明日の子供達の事を思いながら寝ます!

Posted by みち at 2013年11月04日 02:27
二日目、お疲れ様でした。
ほんまに楽しかったです、幸せでした。

久しぶりに聴けた大好きな曲、たくさんあって今日もにやにやと、涙止まりませんでした。

終わってしまうのがほんまに寂しいです。
この数日で、もっともっとBIGMAMAが大切で、大好きになりました。

リアドさんが楽しそうにドラム叩く姿が大好きです。
最終日、全力で楽しみます。ドキドキして眠れませんが、おやすみなさい。また数時間後会場で!◎
Posted by ゆかちん at 2013年11月04日 03:25
Posted by ポー at 2013年11月04日 04:45
あ、名前だけで、送信されてしまいました。すいません。
二日目も聞きたい曲、めいっぱい聞けて、嬉しかった。
ブラウスの時に、二階からタオル掲げてるのに向かって指差してくれた時、胸熱くなりました。新曲sweet dreamsは、二回目だから、まわりの反応うすくても、サビ口ずさんでましたよ。
昔の曲も新しい曲もBIGMAMAを好きでよかったと思わせる笑顔に溢れ、大好きです。
Posted by ポー at 2013年11月04日 04:56
それはもう言葉に出来ない位に楽しんでおります(^_^)v
Posted by 明記 at 2013年11月04日 13:05
お疲れさまです。
2日目のみですが、40の夫婦共々、2階より楽しませていただきました!!会場の平均年齢上げちゃってますね(笑)

各アルバムよりピックアップした選曲、良かったっす!!
BIGMAMAのグルーヴ感が、なんまら好きです。
また、会場へ嫁と一緒に遊びに行きます!!
Posted by わー at 2013年11月04日 21:12
二日目、すごく楽しかったです(*^^*)
treasureぶりのMAMAはすごく
楽しみでほんと笑顔になれました!!!
今回、愛知から来させて頂きましたが
来てよかったです(o^^o)♪
次は12月名古屋で待ってますね!!

お疲れ様でした(#^.^#)
Posted by secret.25 at 2013年11月05日 20:48
タイムマシン最終日もお疲れ様でした❣❣
2階席1列目だったのですが、2列目の人が座っていたのと、立つと柵で観えずらかったこともあり、終始座って楽しませていただきました♬

今回は、初めてライブで聴けた曲も、初めて行ったライブで印象に残ってた曲も、最近のアルバムでお気に入りの曲もあり、まるであの会場自体がタイムマシンであったかのようでした!

私やっぱり、リアドさんのドラム、力強くて好きです(๑• . •๑)♡
CDよりも何よりも、生で感じるのが1番だなぁと心の底から思いました♪

クリスマスライブは結婚式(自分のと)日が近いので行けませんが、また絶対会場に足を運びます(。•v•)๗♡๒(•ε•。)約束

P.S,ライブ中ですが、リアドさんと目が合ったと勝手に思い、ニヤけ、舞い上がっておりました(笑)
でも、アンコール後、2階席観てくれていましたよね(๑ơ ₃ ơ)"??

Posted by ゆりゆり at 2013年11月06日 21:07
あなたからの素晴らしいもの。アイブ氏は前に自分のものを読んで、あなたはあまりにも素晴らしい。
Posted by tag heuer replica at 2014年04月02日 17:26
こんにちは、私は私があなたの記事で驚いていますと言わざるを得ないおかげ。確かにクーポンは特別にオンラインで消費者に非常に便利です。
Posted by patek philippe replica at 2014年04月02日 17:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

