赤坂3days終えました。感動的だった。みんなが曲を好きでいてくれたから成立したセットリストだったな。予想つかなかったでしょ?俺らも予想つかなかった笑
昔の曲を演奏すると、それをつくった時の事とか、ライブで演奏してた頃とか、いろいろ思い出す事がある。スタジオで曲を合わせるのも楽しかった!
今日家でたまたま録画してたアジカンのライブを見てたら、「ファン感謝祭」ってことでファンの好きな曲を投票で決めて上位をランキング順でやるってのをやってた。それも面白そうだったよ。今度やってみたいね。
とにかく来てくれた人どうもありがとう。遠くからもたくさん来てくれたもんな。来たくても来れない人もいたかな?また東京以外でもやりたいね。

昨日は最近よく一緒になるベボベのホリ君に誘われて若手ドラム飲み会に参加してきた。しっぽりやるのかなーと思ってたら70人くらい来ててビックリ。久しぶりに会えた人もたくさんいて嬉しかった。そしていろんな人に話しかけてもらえたのも嬉しかった。モチベーション上がりました。


リアド偉武
posted by bigmama at 22:36 | Comment(7) | リアド 偉武 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
新曲が耳から離れない赤坂の余韻で、頑張れてます。笑
本当に、昔からのファンは、その当時のライブを思い出し、新規のファンは、CDやDVDでしか見聞きしてなかった曲たちを聞けた喜びで、それぞれの思いの中、誰もがBIGMAMAを好きな気持ちを改めて認識したひとときだったと思います。
本当にありがとう!٩꒰ಂ❛ ▿❛ಂ꒱۶♡
そして、これで、ママクリのハードルも上がってしまいましたよ。って、プレッシャー与えてみたり。笑
テナーもそうだったけど、10周年とかの節目にファン投票ライブとかやってほしいなー。
まさに、ドラム会、他のバンド仲間と、触れ合い切磋琢磨しながら、また、BIGMAMAに良い刺激となるといいですね。

週末は、BIGMAMAにとっての青春時代の好きなバンドとのイベントライブ。
肌寒い季節、身も心もあったまるライブとなるよう楽しみにしてます。
Posted by ポー at 2013年11月07日 02:14
最終日行きました(^O^)
アンコールで、ブラウスやってくれた時、本当に感動しました!

ファン投票ライブぜひやってほしいです(^O^)!
Posted by せり at 2013年11月07日 12:41
初日参戦しました。
いやぁ〜、ホント楽しかった〜\(^O^)/
大好きな曲はもちろん、懐かしい曲やレアな曲、新曲も聴けたし♪
素敵な時間をどうもありがとうございました!
札幌から遠征してホント良かった!!

ファン感謝祭、アジカン以外にもテナーもやりましたよね。
ママもいつかぜひやってほしいな〜♪♪
Posted by mew♪ at 2013年11月07日 21:57
3日間お疲れ様でした!
アンド、ありがとうございました︎

昔からの大好物だけでなく新曲も味わえて、もうお腹一杯でごんす(^_^)v

実は5周年を楽しみにしてましたが、サラッと過ぎたので10周年はかなり期待してますo(^_^)o
Posted by 明記 at 2013年11月07日 23:48
リアドさん3daysお疲れさまでした!
セトリ見たら あんな曲やこんな曲まで……
レア曲盛り沢山すぎるー!!
行きたくても行けなかった組なので、来年こそは絶対!
そして、また大阪でもやってくれたら
嬉しいです(^_^)待ってますね。
新曲も披露されたと聴いてわくわく。
対バンでもお披露目はありますか?期待してます(笑)

昨日ノーベンバーズのライブを観に行ってきたんですが、
ファンに好きな曲上位3つを投票してもらって
土地ごとに違う曲、違うセトリでやってはりました!
こういうのも面白いですよね。
BIGMAMA来年のタイムマシンも楽しみにしてます(^ω^)



Posted by チサト at 2013年11月08日 09:01
リアドさん、赤坂3Daysお疲れ様でした!

初日と最終日に遊びに行かせてもらいました!

ずっと聴きたいと思っていたけどなかなかライブで聴くことができなかった曲が聴けて本当に嬉しかったです\(^o^)/

ファン投票でのライブもぜひやってほしいです!アジカンのファン感謝祭にも行ってたんですが、あのドキドキ感は面白いと思います!

またクリスマス渋谷2DaysとCDJでBIGMAMAのライブが観られるのを楽しみにしてます(^o^)
Posted by かおる@半蔵門線 at 2013年11月08日 23:41
お疲れ様です、ドラマー会でお話しさせていたいた、赤メッシュのネルです!

リアドさんに会えて本当に嬉しかったです! またライヴにも遊びに行きますね!

P.S. よかったらメールか、文太くんを通して連絡いただけたら泣いて喜びます(;_;)!
Posted by ネル at 2013年11月17日 23:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。