The Get Up Kidsの来日最終日。
彼らの曲に宿るあの独特のあったかさとか切なさは何だろうね。オンタイムじゃなかったけど、大学時代とかによく聴いていたバンドだから一緒にライブが出来るのがとても嬉しかった。
あんまり長く話せなかったけど、ドラムのRyan良い人だった。一緒に写真撮ってもらえばよかったな。

彼らのライブを見ようと客席の後ろの方に行ったらたくさんの人が声をかけてくれた。ありがとう。

リアド偉武
posted by bigmama at 23:03 | Comment(3) | リアド 偉武 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様でした。今日は、晴れてよかった。
白いシャツが似合ってました。
金井さんの風邪が心配でしたが、無事に終わり、ゲットアップキッズをリアドみたいな楽しみにしていた男子がいっぱいいましたね!
ママでは、起きなかったダイブもありましたし、ゲキアツ男子たちは、帰りの電車の中でも熱く語ってるのが聞こえてきましたよ。
ライブ楽しみたいだろうからと、遠慮して、帰る直前に話しかけようと思ったら、いつの間にかいなくて、話しそびれたことはまたいつかお願いします。
Posted by ポー at 2013年11月10日 23:58
所沢お疲れ様でした!

天気予報では雨模様でしたがさすが晴れバンドo(^_^)o
試験を受けながら今頃ライブだなって思っておりました(笑)

洋楽は恥ずかしながらほぼ聴いたことがないからBIGMAMAを通して知ることも。

YouTubeを見てやっぱり行きたかったと後悔です(-_-)

行けてたら独りで飛んでたかも(笑)
Posted by 明記 at 2013年11月14日 23:32
山大の学祭について書き込まれたらすぐコメントしようって思ったんですけど抑えきれないこの感情を綴ります。笑

昨日は最前列でライブを見れてワイルドバンチでも最前列だったのでBIGMAMA in山口とは相性がいいなーと勝手に思ってますw
ぼっち参戦だったのですが勇気を振り絞ったら素敵なMAMA友ができました!

ライブ後に待ったりするの初めてでリアドさんのほうから手を出してくれたとき色んな感情が入り混じって「好きです!大好きです!」とつい告白してしまい(笑)しかも言い逃げしたような気がするんですが、、本当にごめんなさい。泣
安井さんに至ってはオロオロしてる私に「写真撮ろうか?」って気を遣ってくれてそのときは興奮してて分からなかったけど失礼なことばっかりしてた気がします。。
うーん、次はちゃんと言いたいこと言えるようにイメトレして行きます!
北九州にも来て欲しいなーと密かに思いつつまた遠征しますので!笑
Posted by まつら at 2013年11月17日 21:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。