不思議な感覚。昔の曲を今のメンバーで、思い出の場所で。ステージから見える景色はやっぱり独特で懐かしかった。ACBではよくライブをやった。見に行った事もよくあった。まだ完成しきってないCPXとかクッキーとかを初めて披露したり、イベントで初めてトリをやらせてもらったり。俺らにとって、特別なハコだった。

あの日から2648日(手紙くれた子が数えてくれてた)。時間が経っていろんなものが変化したけど、何よりあの時から来てくれた顔が、たくさんステージから見えた事が嬉しかった。みんなすげー良い顔してた。ケガしないか見ててヒヤヒヤだったけどな。

in my bedroomは、ACBのツアーファイナルではやってなかったけど今回せっかくの機会だからやりたいなあとは思ってたんだけど、まさか金井がベースを弾いて三人でやる事になるとは思わなかった。久しぶりのベースを楽屋でずーっと練習してた割にヒドい演奏だったのはここだけの話。シークレットシークレット。

とにかく、来てくれたみんなどうもありがとう。今回のチケットは開始数分で売り切れたみたいで、めちゃ感謝してます。年末はたくさんライブがあるから、またみんなと会えるのをめちゃ楽しみにしてます。

ほいじゃお休み。またブログ更新するよ。手紙とか、コメントとかいつもありがとうな!

リアド偉武
posted by bigmama at 02:01 | Comment(13) | リアド 偉武 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様です!
私は参戦できなかったけどTwitterで参戦した人の感想見てたら本当に羨ましすぎて鼻血出ましたw
こうやって昔からのファンも新しいファンも丸ごと愛してくれるBIGMAMAが大好きです!
ママクリ渋谷2days福岡から参戦します〜
わくわく。どきどき。
Posted by まつら at 2013年12月11日 02:22
久しぶりに見るBIGMAMA@ACBは本当に楽しくて楽しくてあっという間でした!
今日はキャパも小さく、その分ドラムも近いなか、あれだけ楽しそうに叩いてるの見てしまうとたたただ多幸感に包まれました!
クリスマスも楽しみにしてます!
Posted by ナナ at 2013年12月11日 02:49
お疲れ様でした。
昨日のACBは、in my bedroomを聞きたいがためといっち
Posted by ポー at 2013年12月11日 05:12
途中で送信されてしまい、すいません。

昨日のACBは、in my bedroomが聞きたいがためと言っても過言ではなかったから、聞けて、めちゃ嬉しかったし、貴重でした。
久々に靴下も聞けたし、we haveでは、うるっときたし、やっぱりタイムマシーンシリーズは大好きだなって、タイムマシーン聞きながら、涙が。

今回は、台湾の友人が、私の代わりにチケットをゲットしてくれ、帰国して、発券したら、良番だったから、ガチで楽しみ、ヒザぱっくり痛いけど、ますますBIGMAMAが大好きになりました。
いつもありがとう!
Posted by ポー at 2013年12月11日 05:21
ただただ、いってよかった。
その言葉につきます。
小さい箱だからなのか、いつものライブハウスの感じではなく
私が見に行き始めたころのライブだなーと思いました。
素敵な夜をありがとー
Posted by みち at 2013年12月11日 05:53
お疲れさまでした(*^ω^*)
平日で東京ということで
参加できませんでしたが
セトリとか見て
すごく素敵なライブだったんだなぁ
って感じています(*´▽`*)

20日ママクリ参加させていただきます!
もうほんっと楽しみです\(^o^)/
Posted by しほ at 2013年12月11日 07:53
リアドさん、ACBライブお疲れさまでした!!
Twitterでライブ行った人たちの感想いっぱい見れて、
セトリも空気感も、超レアな
メモリアルライブだったんだな〜と感じました。
あー、行きたかった!!!泣

ワタシがBIGMAMAに出会ったのはshort films以降だから
その頃のBIGMAMAはどんな感じだったかわからないけど、
今のBIGMAMAがイチバンかっこいいって、無敵だって、
色んな人に色んな場所に叫べますよ!

クリスマスライブ、大阪&東京楽しみにしてます(^_^)/~
Posted by チサト at 2013年12月11日 08:56
昨日はお疲れさまでした!
当時はライブに行ってないですけど、なんか不思議と懐かしい気持ちになりました(笑)
メンバーもすごく楽しそうだったし、フロアもあんなに激しかったのは久しぶりに見てホントに楽しかったです!

金井さんのベースを心配そうに見つめるリアドさんの顔が忘れられません(笑)

私は今大学三年生です。
BIGMAMAにとって大きな転機となった頃と同じ大学三年生です。
就活中なんですが、私もホントにやりたいことをやれる道に進みたいなと強く思いました。
改めて真央ちゃんとやっしーがBIGMAMAに入ってくれてよかったと思ったし、リアドさんと金井さんとかっきーがBIGMAMAを辞めなくてよかったなと思いました(*^^*)

ホントにBIGMAMAが好きです!
昔の曲も今の曲も好きです!

次はクリスマス!24日は誕生日なので楽しみにしてます(^○^)
Posted by まきちゃん at 2013年12月11日 09:29
ライブお疲れ様でした( ´ ▽ ` )
リアドさんの文章ってとてもあったかくて大好きです!
なんだかほっこりします。
1月のニコさんとの対バン参加させてもらいます。とっても楽しみにしています!!
寒いのでお身体に気を付けて下さいね☆
Posted by 朱雀 at 2013年12月11日 21:34
お疲れさまでした。
in my bedroomはやっぱり色褪せない名曲です。
この曲でどっぷりMAMAにはまったので、再びACBで聴くことができて本当に嬉しかったです。
感動しました。
とても良い時間をありがとうございました。
Posted by り at 2013年12月11日 23:08
お疲れさまでした◎ほんとに、ほんとに幸せで、楽しい時間でした。
色んな想いが溢れてきて涙止まりませんでした。昔から好きだった人も、最近好きになった人も、楽しめるとても素敵なLIVEでした。
久しぶりに見る顔、懐かしいTシャツ、タオル、最近会えなかった同じタオルの人達。それだけでもうタイムスリップしたみたいで、胸がいっぱいになってしまいました。
じっくり噛み締めようと大人しく観ようかと思ったのですが無理でした。
昔の曲を今のメンバーで思い出のハコで。色々な事があって今のBIGMAMAがあって。昔のメンバーも大好きなんですが、今のBIGMAMAが大好きです。金井さん、リアドさん、柿沼さん、残ってBIGMAMAを続けてくれた事、ほんとに嬉しいです。
終わって横田さん、深澤さんとも話ししてて、変わったところはたくさんあるけど、変わらないのはBIGMAMAが大好きだって気持ちで。
あの日高校生だった私。あの日から2648日、約7年越しのファイル。とても素敵な思い出になりました。

お手紙受け取って頂いてありがとうございます。ほんまに2648日で合ってるか不安になりました(笑)

これからもBIGMAMAを応援して行きたいという気持ちに変わりはありません。
クリスマス、楽しみにしています。
Posted by ゆかちん at 2013年12月12日 01:34
これは、すべての情報が非常に明確に与えられている、非常に有益な記事だ。
Posted by omega replica at 2014年04月02日 17:20
こんにちは、私は私があなたの記事で驚いていますと言わざるを得ないおかげ。確かにクーポンは特別にオンラインで消費者に非常に便利です。
Posted by rolex datejust watches at 2014年04月02日 17:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。