名古屋から大阪に移動しながらこれを書いてます。サービスエリアから見える星が綺麗だった!三脚立てて写真撮りたかったな。

クリスマスツアー初日名古屋に来てくれたみなさんありがとうございました。名古屋でクリスマスライブをやるのは初めてだったけど楽しんでくれたかな?初日だったからドキドキしながらも、めちゃ楽しみながら演奏できたよ。明日の大阪もさらに楽しんで出来そうな気がしてるので来れる人は自由に一緒に素敵な夜にしよう。

よっしゃー!みんなのおかげで元気もらえたぞ!
もうすぐ大阪。Good night. Sleep well. タコ焼き食いたい


リアド偉武
posted by bigmama at 00:14 | Comment(12) | リアド 偉武 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初日、お疲れさまでした。
めちゃ期待以上のライブで、幸せでした。
大好きな仲間と手羽先打ち上げして、余韻に浸りました。

リアドは、たこ焼きは、どこのお店が好みなのかな?
大阪も楽しみにしてます。
Posted by ポー at 2013年12月21日 04:45
すごく楽しかったです

素敵なクリスマスプレゼントをありがとうございます!!
Posted by こだま at 2013年12月21日 09:44
24日の渋谷に行きます^o^
楽しみで楽しみで仕方ないのですが、風邪を引いて声がまったく出なくなってしまいました(;_;)みんなと歌ったり叫んだりできなさそうでとっても悲しいです
Posted by かめこ at 2013年12月22日 13:57
リアドさん、名古屋&大阪お疲れさまでしたー!
昨日の大阪、めーーーっちゃ楽しかったです!!!
とりあえず、BIGMAMAサービス精神やばっっ!
って思いました(笑)
もうほんとにファン歓喜のいろーんなお楽しみ満載で、
常にステージにくぎ付けでした(^▽^)
ほんっとに楽しかったです!!

カードもリアドさんから貰えてメチャ嬉しかったです〜!!
帰って弟にカード自慢したら、全力で くれ!!!と言われたので
渋谷ライブでもしまたリアドさんに貰えたら
あげるからねってなだめておきました(笑)貰えるかな?
リアドさんに認知されてるということを
弟かなり喜んでおります!ありがとうございます(^▽^)

年末ライブ見れないので
25日が年内ラストBIGMAMAなんです(゜_゜)
なので思いっきり楽しみたいと思います♪
楽しみにしてますねー!!
Posted by チサト at 2013年12月22日 20:16
名古屋、大阪の2日間お疲れ様でした。
とても素敵な夜になりました。楽しかったです、最高でした。
大好きな曲も聴けて、ほんまに幸せいっぱいです。クリスマスツアー、あとは東京2days。とても楽しみにしてます。

たこ焼きは食べれましたかね^^?
Posted by ゆかちん at 2013年12月22日 20:18
リアドさん、クリスマスツアーお疲れさまでした!
大阪に続いて渋谷もめーっっっちゃ楽しかったです!!
久々に後ろの方で大人見してたら、前のフロアが
いつもどれだけ盛り上がってるかよーくわかりました。
すんごいんですね、さすがワンマン(笑)
新しい発表、飛び跳ねました!!
シングルもツアーも嬉しすぎる〜!!やったー!!

また来年も、
クリスマスライブ開催してくれるの楽しみにしてますね(^_^)☆
(弟くんにリアドさんからカード貰えなかったこと言ったら
拗ねられたんどうしたらよいですか笑)

あとですね、じつはこの間オープンした
名古屋の音楽情報サイト“しゃちほこロック”というところで
2013年ベストディスクと題しまして
君想う、故に我在りのディスクレヴューを書かせていただきました!

よかったらリアドさん、お暇な時にでもご覧になってください(´▽`)ノ

明日はCDJですねー!
でっかいステージ、バシッと決めてきてやってください☆

Posted by チサト at 2013年12月28日 01:04
私事ですが、21日結婚式してきました〜❣❣
X'masライブはおあずけでしたが、ライブに行くのと同じくらい、いや、それ以上!?に大切な1日になりました♡
年越しに向けて、年内残りのライブも大成功に納められますように☆
Posted by ゆりゆり at 2013年12月28日 09:11

お疲れ様です!
福岡からママクリ渋谷2days参戦しました*\(^o^)/*
24日は最後列で25日は最前列で見れて全く違った楽しみ方ができました^_^
こんなに幸せな時間がこの世に存在するんだなと噛み締めてます。。
死ぬまであの時間を無限ループでいいです、もう。笑
ママの曲で一番好きなScaffoldがアコースティックver.で聴けたことが嬉しくてしょうがないです!
リアドさんが跨ったカホンになりたい(笑)三 c⌒っ.ω.)っ シューッ
イブの日に大好きなイブさんからXmasカードを頂けて感無量でした(T ^ T)笑
次は多分ニコママ参戦します^ ^
ロックラ2ツアーも出来るだけ行きます!
あわよくば地元の鳥取にもまた来て欲しかったですー( ; ; )
ではでは、よいお年を(^-^)/
Posted by まつら at 2013年12月28日 23:19
あけましておめでとうございます。
今年もいろいろと楽しみにしています。
Posted by たかぽん at 2014年01月09日 22:46
BIGMAMA、最近知ってめっちゃ好きになりましたハート
毎日アルバムと新曲聴いてます♪
こちらのブログはもう更新されないんですかー⁇
せっかく見つけたのにちょっと淋しいです(´・ω・`)
Posted by あぃ at 2014年03月24日 23:40
こんにちは、私は私があなたの記事で驚いていますと言わざるを得ないおかげ。確かにクーポンは特別にオンラインで消費者に非常に便利です。
Posted by replica rolex at 2014年04月02日 17:23
あなたからの素晴らしいもの。アイブ氏は前に自分のものを読んで、あなたはあまりにも素晴らしい。
Posted by gucci outlet at 2014年04月02日 17:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

