05/11

新しく

タンブラーをはじめました。よろしく!

http://ibriad.tumblr.com

リアド
posted by bigmama at 01:36 | Comment(5) | リアド 偉武 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
リアドさんだけのページも楽しみです!
Posted by 嬉しいです! at 2014年05月14日 13:54
リアドさんの写真すきなのでたくさんアップしてくださいヾ( ^ω^)ノたのしみにしてます!
Posted by ましお at 2014年05月19日 16:03
ブックマークしてます(`・ω・)b
ステキなアングルの写真がいっぱいで好きです♡
Posted by ゆりゆり at 2014年05月19日 19:52
あ、もうこちらは更新しないんですか?
金曜日からモルディブへ行ってきます─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
Posted by ゆりゆり at 2014年05月19日 19:57
ブログを見れて、さらにリアドさんのtumblerを発見できました(*´ω`*)

ライブ中の写真もあげてもらっててとってもうれしかったです!
残念ながらわたしはちょうど写っていませんでしたが…(笑)

みなさんのブログの更新や、リアドさんのtumblerの更新、楽しみにしています♪
Posted by ゆり at 2015年08月22日 15:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

