いやー!楽しかったー!

あっという間の時間だった。久しぶりの曲達を皆の前で演奏する事が出来て、それを迎えてくれるみんながめちゃ熱い気持ちで応えてくれて。

幸せな時間でした。
明後日もよろしく!

リアド偉武
posted by bigmama at 02:00 | Comment(9) | リアド 偉武 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スタジオで曲作り。みんなで音を合わせてつくっていく。考えながら、感じながら。

スタジオから帰って川沿いをラン。最近まわりに走る人が多い。大阪マラソンを走る事になった金井とかTOTALFATぶんちゃんとかShunくんとかようぺいんとか。走るという行為を軽蔑していたマネージャーのオロチでさえ、このごろナイキプラスにはまってめちゃ走ってる。こないだのワイルドバンチの当日朝、自然あふれる山口の川沿いを走ってたらオロチとすれ違って笑った。

明日もスタジオ。ベリテンでしっかり今年の夏を締めくくれるようリハします。来れる人はお楽しみに。


今日の一枚
「楽屋で漫画を読む金井@ミルフィーユツアー札幌」

IMGP4959.JPG

ISO感度をわざと高めにしてノイズを出し、コントラスト強めにして撮るモノクロ写真が面白くてはまってます。


リアド偉武
posted by bigmama at 01:17 | Comment(10) | リアド 偉武 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
雨が上がったあとの空が綺麗。

image-20130902162557.png


トレジャー、ラッシュボール。共に素晴らしい時間が過ごせました。
出演が最後の方だと、バンドとお客さん、スタッフの方々がステージにいろんなものを積み上げてるように感じれて、いつもより魔法がかかったようだった。フェスのメインステージから見えるみんなの笑顔とでっかい声はたまんなかった。どうもありがとう。


リアド偉武
posted by bigmama at 16:50 | Comment(6) | リアド 偉武 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

