不思議な感覚。昔の曲を今のメンバーで、思い出の場所で。ステージから見える景色はやっぱり独特で懐かしかった。ACBではよくライブをやった。見に行った事もよくあった。まだ完成しきってないCPXとかクッキーとかを初めて披露したり、イベントで初めてトリをやらせてもらったり。俺らにとって、特別なハコだった。

あの日から2648日(手紙くれた子が数えてくれてた)。時間が経っていろんなものが変化したけど、何よりあの時から来てくれた顔が、たくさんステージから見えた事が嬉しかった。みんなすげー良い顔してた。ケガしないか見ててヒヤヒヤだったけどな。

in my bedroomは、ACBのツアーファイナルではやってなかったけど今回せっかくの機会だからやりたいなあとは思ってたんだけど、まさか金井がベースを弾いて三人でやる事になるとは思わなかった。久しぶりのベースを楽屋でずーっと練習してた割にヒドい演奏だったのはここだけの話。シークレットシークレット。

とにかく、来てくれたみんなどうもありがとう。今回のチケットは開始数分で売り切れたみたいで、めちゃ感謝してます。年末はたくさんライブがあるから、またみんなと会えるのをめちゃ楽しみにしてます。

ほいじゃお休み。またブログ更新するよ。手紙とか、コメントとかいつもありがとうな!

リアド偉武
posted by bigmama at 02:01 | Comment(13) | リアド 偉武 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
The Get Up Kidsの来日最終日。
彼らの曲に宿るあの独特のあったかさとか切なさは何だろうね。オンタイムじゃなかったけど、大学時代とかによく聴いていたバンドだから一緒にライブが出来るのがとても嬉しかった。
あんまり長く話せなかったけど、ドラムのRyan良い人だった。一緒に写真撮ってもらえばよかったな。

彼らのライブを見ようと客席の後ろの方に行ったらたくさんの人が声をかけてくれた。ありがとう。

リアド偉武
posted by bigmama at 23:03 | Comment(3) | リアド 偉武 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
赤坂3days終えました。感動的だった。みんなが曲を好きでいてくれたから成立したセットリストだったな。予想つかなかったでしょ?俺らも予想つかなかった笑
昔の曲を演奏すると、それをつくった時の事とか、ライブで演奏してた頃とか、いろいろ思い出す事がある。スタジオで曲を合わせるのも楽しかった!
今日家でたまたま録画してたアジカンのライブを見てたら、「ファン感謝祭」ってことでファンの好きな曲を投票で決めて上位をランキング順でやるってのをやってた。それも面白そうだったよ。今度やってみたいね。
とにかく来てくれた人どうもありがとう。遠くからもたくさん来てくれたもんな。来たくても来れない人もいたかな?また東京以外でもやりたいね。

昨日は最近よく一緒になるベボベのホリ君に誘われて若手ドラム飲み会に参加してきた。しっぽりやるのかなーと思ってたら70人くらい来ててビックリ。久しぶりに会えた人もたくさんいて嬉しかった。そしていろんな人に話しかけてもらえたのも嬉しかった。モチベーション上がりました。


リアド偉武
posted by bigmama at 22:36 | Comment(7) | リアド 偉武 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

